無気力・無関心・無責任

アクセスカウンタ

zoom RSS ストイック

<<   作成日時 : 2017/05/18 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログ更新してなかったなぁ

まぁ、何とか生きてる。

以前働いていた職場とは異なり、ガツガツしてない感じでいいのかなとおもっていたが、薄給となった。いままでの半分位か

本当になんもできなくなった。必要最低限のお金しか使っていない。そしてどこにも出掛けない。これでは生活の中での変化もないからブログネタ的なものも出てこないよな。

仕事はフツーにこなしていて、来週から早番遅番とか夜勤に入ることになった。

一歩出るとお金使うことになるから家に引きこもってる。休みは録画したTVをみたり、ネットで動画みたり、昼寝したり、表に出ることなく過ごしている。

無ければないなりに過ごす手段もこうして無くもない。ストイックに過ごすだけである。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストイック 無気力・無関心・無責任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる