無気力・無関心・無責任

アクセスカウンタ

zoom RSS リピーター

<<   作成日時 : 2017/02/21 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2週間後に再び入店した。

前回はラーメン大盛替え玉アーンドチャーシュートッピング2倍、

画像
そして今回は控えめに
とろけるチャーシューみそ麺大盛。
替え玉もなし。
メニューの名前書けばわかるけど、ここのお店「大龍」
国道4号線沿い、七戸消防署隣のお店である。
同じ看板背負ってるお店は他にもあるから味は知ってる人も多いだろう。
七戸町にラーメン屋ってそんなに多くなかった気がする。むしろ蕎麦のほうが有名かもしれない。
いいとこに目をつけた、のかもしれない。
ああ、うまかった。脂身が多目のチャーシュー、すぐにスープの熱で半透明になり、とろけてしもうたわ。

作った人に対して最大限の敬意を表すつもりでスープは完飲した。身を呈して、それこそ、寿命を縮める覚悟で美味しかった事を最も分かりやすい態度で示すのだ。
これが、私のやり方なのだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リピーター 無気力・無関心・無責任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる