無気力・無関心・無責任

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2017/02/04 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ラーメン屋のラーメンが無性にたべたくなった。

気になっていたラーメン屋に突入。
タブルチャーシューみそトンコツ麺大盛をオーダー。チャーシュートッピングが2倍、麺も2倍。
画像

せっかく外食してるんだ。変なところでケチって心残りなことがあってはならない。納得するレベルで食べるのだ。

食べてみれば瞬殺、なんの足しにもならない。替え玉頼んでようやく満足。これで1300円オーバー。
ラーメン屋でもなんでもマシマシでオプションつけるとそれなりの値段になっちまうわな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タブルチャーシューみそトンコツ麺大盛ww。
いや、絶対食い過ぎだってww。

でも、元気そうだね。
oga
2017/02/08 18:56
>ogaさん
しかも替え玉一回、さらには汁完全飲み干しです。食欲が最近ヤバいです。
年齢にそぐわない異常な食欲に自分自身、困惑してます。
だだ
2017/02/08 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に 無気力・無関心・無責任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる