無気力・無関心・無責任

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も

<<   作成日時 : 2016/12/31 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう少しで終わりそう

思えば年明けから失業状態となり、アルバイト的な仕事もちょっとやったりと半年間就活をしていた。

6月に今の職場に就職し、半年が経過しようとしている。できるだけ長く働いていきたいものである。今日は休み、正月休みは今日の他に元旦のみ、明後日からフツーにお仕事である。

今日はクルマの掃除と洗車をしただけ、
なにもやらず、「休んで」いた。

明日も多分ゴロゴロして終わりだろう。

今年を自分の中で感じ一文字にするとなるといったい何だろう。

…そうだ

「迷」だ。

昨年、長年働いていた職場を離れ、工場で働き、ひとつきでやめて、就活して、畜産関連に働いてすぐにやめて…

履歴書何枚書いたか覚えていない。

結局似たような業界に戻ってしもうた。

迷走した年だと思う。

組織変わればやり方も違う。トップの意向でこんなに対応が違ってくるのかと知らされる。まあ、慣れるしかないだろう。

いろいろあったが、どうにか生きている。
来年は平穏無事に過ごしていきたいものである。

それでは皆さん、よいお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も 無気力・無関心・無責任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる