無気力・無関心・無責任

アクセスカウンタ

zoom RSS PSVITAを

<<   作成日時 : 2016/10/22 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

買った。

画像


初期型の有機EL液晶パネルのやつである。

もちろん中古屋さんで買った中古品、新品は買わん。

今遊んでいる「碧の軌跡」の続編である「閃の軌跡」をやりたくてPSVITA TVの海外版を以前買ってたんだけど、据置型はなんやかんやいってやりにくい。携帯ゲームマシンが寝ころんで遊びやすい。

有機EL画面の問題点である寿命の短さを感じる。
輝度が落ちるのだ。

新品だときっともっと明るかったのだろうな。普通の液晶だと、経年劣化すると黄ばんでくる、いわゆる「尿液晶」なのだろうが、有機ELは経年劣化は画面が暗くなるのだ。
画像

閃の軌跡も二作揃えたし、時間を見ながらゆっくりと軌跡シリーズを遊んでいこう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSVITAを 無気力・無関心・無責任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる