無気力・無関心・無責任

アクセスカウンタ

zoom RSS 二束三文

<<   作成日時 : 2016/09/25 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

中古屋さんへいった。

買い物や、お宝探しではなく、
買い取り目的に。

中学の頃に買ってもらったパイオニア製大型コンポのスピーカー。音が出るがなにしろデカい。音ももちろんいいけど、デカくてスペースをイタズラに食う。押し入れに入れてかれこれ、20年。ついに追い出される。オーディオとかも好きだったが、今時この手のでっかいスピーカーとかは流行んないだよな。
それから、パイオニア製のこれまたデカいハイパワーのアンプ。150Wの大出力アンプ。クソ重い。いいパーツ使っていい音だして、何台もスピーカーを入力オーバーで壊した曰く付きのアンプだった。
ゲームのコントローラー、ビートマニア、ストリートファイター系のアーケードコントローラー、PLC規格のLANアダプタ。子供のダブった妖怪メダル。
これらを査定してもらった。

約一時間経過して買い取り結果は全部あわれて1050円。
微妙だったが、サインして引き取ってもらうようにした。

これじゃあ、面倒くさいけどヤフオクで出品したほうがよかったのかもしれない。


まだ、手放せるものがあるかもしれない。
 
しかし、ホントにどうしようもないのが家にあるのだ。
ブラウン管モニター(CRT)である。

14インチが2台、15インチが3台、17インチが1台。計6台が物置のスペースを食ってる。直せそうなモノもあるが、液晶モニターになってから、今更ブラウン管モニターじゃなぁ。
合法的に手放す方法がない。断られて、もはやどうしようもない。

こまったわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二束三文 無気力・無関心・無責任/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる